2011年10月15日

ムギュー^m^♪

アップのお写真ですカメラ
003.jpg
ネムネムのすうクンかわいい可愛い〜ムギュー黒ハート

006.jpg
こうクンもネムネムかわいい同じく可愛い〜ムギュー黒ハート

でも・・・ちょっと
くしゃい・・exclamation&question
もっとムギューっとしたいので顔(ペロッ)

お散歩の後にシャンプーしちゃいましたぴかぴか(新しい)
012.jpg
ピカピカぴかぴか(新しい)だけど、ヘトヘトのこうクンダッシュ(走り出すさま)

013.jpg
ピカピカぴかぴか(新しい)でご褒美をねだるすうクンホネ

いい匂いになったし、思いっきりムギュー黒ハート


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

何のお話してるのかな?

今日も朝散歩なりぃ犬(足)るんるん
歩いていたら、シーズーちゃんに会いましたかわいい
023.jpg
時々会う女の子黒ハート今月15歳なんだよぉぴかぴか(新しい)

「今日はたくさんお友達に会えるかな?」
024.jpg
お話をしたりして顔(ペロッ)
029.jpg
お写真撮ったら、珍しくすうクンが前に出てきた〜犬(笑)
と思ったら・・・
030.jpg
やっぱり、こうちゃんが前にくるのよねわーい(嬉しい顔)

またまた歩いていたら犬(足)
お友達に会ったよるんるん
032.jpg
大人しくて優しいのかわいい
034.jpg
すうクンは何をお話したのかしら・・・顔(メロメロ)

今日はお友達に会えて、楽しいお散歩になりました犬(足)るんるん


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 11:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

今月のトリミング♪

先日、トリミングに行って来ましたはさみ
今回のスタイルもいつもと同じかわいい

すうのお目目周りの皮膚の赤みはほぼ消失Good
でも・・・
目の下のくぼみ部分の一部の毛が抜けてしまいました犬(泣)
幸い、見た目は分からないので・・・ホっかわいい
013.jpg
お目目周りを触られることに、とっても敏感になり・・
トリマーさんも大変だったようですあせあせ(飛び散る汗)
まだ皮膚が弱っているので、痛いのかな・・・
もうちょっと頑張って、治そうね手(グー)
 
006.jpg
こうちゃんは・・・トラブルなしGood

009.jpg
おやつを目で追いながら、ツーショットですカメラ
ふたりとも、お疲れ様〜ぴかぴか(新しい)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

マイ ラブリー☆お兄ちゃん

ある夜夜
001.jpg
クッションの下と横でモゾモゾしていた犬(笑)犬(笑)
003.jpg
こ「お兄ちゃんが、ここにいるんだよるんるん
クッションの下で寝ているすうクンと遊びたいこうちゃんかわいい
004.jpg
こ「ねぇ、あそぼうよぉるんるん
でも、すうくんは眠たいみたいだよ眠い(睡眠)
遊んでもらえないと思ったら・・
005.jpg
おしり側にピトっとくっついてネンネしたハートたち(複数ハート)
007.jpg
ちょっと困ったお兄ちゃん顔(ペロッ)
008.jpg
マイ ラブリー黒ハートお兄ちゃんかわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

頑張りました♪

10月になって最初の更新です顔(ペロッ)
相変わらずの朝散歩を済ませ・・
ふと見ると目下こんな感じで寝てました眠い(睡眠)
001.jpg
かぎかっこの始まりみたいだね(笑)

写真カメラ撮って笑っていたら、起きちゃった顔(イヒヒ)
008.jpg
すうの寝ぼけのお顔ですかわいい
お次はこうの寝ぼけのお顔ですかわいい
012.jpg
そして、トリミング後ではありませんが、ツーショット犬(笑)犬(笑)
020.jpg
今週、トリミングはさみなので、ビフォーってことで顔(ペロッ)

この後、病院に行きました病院
お目目の毛抜きと、外耳炎治療あせあせ(飛び散る汗)
なんだか順番に外耳炎になっている我が家です顔(汗)
最近、こうは病院の駐車場でイヤイヤしてるみたいに鳴きます犬(泣)
毛抜きも痛いもんねバッド(下向き矢印)
今日もふたり犬(笑)犬(笑)頑張りました手(グー)

お疲れ様だったねぴかぴか(新しい)
026.jpg
 
029.jpg


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ボールの遊び方♪

もう9月も終わり紅葉
今日は今年最後の暑さだとか・・・(ホント?)

朝のお散歩を済ませたふたりは犬(笑)犬(笑)
めずらしくお昼寝しないで、ママと遊んでくれました(笑)

お気に入りのボールるんるん
006.jpg
こうちゃんの小さいお口にはぴったりサイズGood
いつも遊んでまするんるん確か・・何十円のボール顔(ペロッ)

すうクン・・・
009.jpg
お得意のバランス〜ぴかぴか(新しい)
この後、こうちゃんの襲撃に〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そして、遊んだ後はお昼寝眠い(睡眠)ず〜〜とお昼寝、現在進行形顔(ペロッ)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 14:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

日課になってるかも・・早朝散歩♪

早朝散歩は終了したはずが・・・
すうクンがお外に行きたそうにしていたので目
すっかり日課になって、体内時計が働いてる〜
急遽、早朝散歩決定ぴかぴか(新しい)
ってことで、室内着だけど・・・まぁ、いいかぁ〜わーい(嬉しい顔)
005.jpg
涼しいから、快適に歩けまするんるん
たまには、お写真でもカメラ
009.jpg
並んでチーズカメラ
でも、こうちゃんが・・・
012.jpg
どんどん、だるまさんが転んだ状態になっちゃうの顔(ペロッ)
すうクンは、飽きてるし〜顔(イヒヒ)
とにかく、たくさん歩こうexclamation

た〜っぷり歩いてから、お家へ帰りました犬(笑)犬(笑)
013.jpg

014.jpg
お気づきかとは思いますが・・・
すうクン、アレルギー対応食にしてから太ったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
洋服のストライプが更にウエスト辺りを膨張させてるし顔(なに〜)
しっかりお散歩して、体を引き締めようね顔(ペロッ)

寒いのかな・・
016.jpg
最近はふたりでだんご虫になってる姿を見かけますかわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

お昼寝とお散歩♪

秋の風になりました紅葉
朝晩と肌寒いこともあり・・・
皆さん、体調を崩さないように気をつけましょう四葉


朝、日向ぼっこをした後晴れ
それぞれの場所でくつろぐふたりですぴかぴか(新しい)
012.jpg
狭い・小さいが大好き黒ハートなすうクンは
はみだしちゃってるし(笑)

013.jpg
こうちゃんは、ママに遊ばれて・・顔(ペロッ)
久しぶりに、こうこちゃんになってます(笑)

たっぷりお昼寝の後はかわいい
快適な気温の中お散歩へ犬(足)
風が心地よくて、足取りも軽かったでするんるん
途中、ママのお買い物待ちカメ
018.jpg
カメラを向けたら、こうちゃんが出てきた〜カメラ
すうクンは控えめで・・・そして・・
021.jpg
つぶされちゃった〜〜(笑)


いつも遊びに来てくださってありがとうござます四葉

ニックネーム すうママ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

秋を感じる・・

ちょっとさぼり気味の日記です顔(ペロッ)
まだまだ暑い毎日なので、早朝散歩頑張ってます手(グー)

久しぶりにお散歩の写真ですカメラ
016.jpg
朝から晴れガンガンですあせあせ(飛び散る汗)
018.jpg
なるべく日陰を選んで歩きます犬(足)

散歩コースには・・・
020.jpg
栗の木がありますかわいい
実がた〜くさんるんるん
この木を見ると、秋を感じます紅葉

散歩は後半戦ダッシュ(走り出すさま)
024.jpg
バテバテですが・・・
025.jpg
頑張ってますかわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 17:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

満月の夜に・・・

昨日は素敵な満月でした満月
そんな時、我が家では・・・

こうちゃんが、何やら・・・
001.jpg
いつも、こうちゃんがお気に入りで寝ている座椅子かわいい
そこにすうクンが寝ていたので、文句を言っているようです犬(怒)
002.jpg
こ「お兄ちゃんどいてってば〜あせあせ(飛び散る汗)
す「・・・」
004.jpg
こ「どいてくれない犬(怒)
006.jpg
こ「早くどいてよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
009.jpg
す「うるさいなぁ〜バッド(下向き矢印)
そして、あきらめたのか・・
011.jpg
不貞寝顔(ペロッ)
013.jpg
す「静かになったなぁ〜」
これで、落ち着くかと思いきや顔(汗)
016.jpg
とうとう座椅子を奪い、どや顔に・・・(笑)

すうクンは・・・
017.jpg
呆れてみてました顔(チラッ)
でも、結局
018.jpg
同じ場所で落ち着くんですよねぇ〜顔(笑)
別の方向向いてるけどね(笑)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする