2011年12月14日

お散歩してポカポカになろう!

お天気は曇り曇り
外は寒むそうあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
お散歩でポカポカになることを期待して犬(足)るんるん

やっぱり外は寒かった顔(え〜ん)
002.jpg
曇っているから、お写真も暗めカメラバッド(下向き矢印)
005.jpg
こうちゃんは、やる気十分exclamation&question
ならば、ツーショットカメラ
007.jpg
あれれ、こうちゃんドヨ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
でも、すぐいつものこうちゃんだよGood
008.jpg
ほら、来た〜顔(イヒヒ)


いつもありがとうございます四葉



ニックネーム すうママ at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

何見てるのかな?

日曜日のお散歩犬(足)
006.jpg
何見てるの目
007.jpg
こうちゃんも・・・目

008.jpg
まだ見てる顔(ペロッ)
実は、お写真を撮ろうと思ってカメラ
バッグからおやつを出そうとしていたんですホネ
011.jpg
上このようにツーショットでね撮りたかったんだけどカメラ
いつものように、こうちゃんは前へダッシュ(走り出すさま)ちょっと舌出して、笑ってるみたいです顔(ペロッ)
結局、うまく撮影できませんでしたカメラバッド(下向き矢印)
お天気が良くて、撮影日和だったのになぁ〜なんて顔(イヒヒ)


犬(足)るんるん犬(足)るんるん犬(足)るんるん犬(足)るんるん


何日か前からカートなしで、お散歩に行っていますかわいい
ペット禁の敷地内の移動はカメ
013.jpg
ペットハンモックを使用していますGood
ちょっと重いけど・・12kg超(笑)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 15:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

寒いからね☆

朝、雪が降りました雪
寒いな〜と思ってカーテンを開けたら目
雪ビックリあせあせ(飛び散る汗)
すぐ止みましたけどね・・


最近、あまり見かけなかったけれど・・
復活?
003.jpg
寒かったのでしょうね・・
すうクンの入っているところに、もぐってきたぁ〜かわいい
すうクンの表情がなんともね(笑)
005.jpg
その後、仲良く入ってましたハートたち(複数ハート)


お手手が可愛い黒ハートこうちゃんかわいい
009.jpg
珍しくモデルとして協力的るんるん
すると・・・
「何してるの〜?」とすうクンが珍しく割り込み(笑)
010.jpg
違う角度から撮ってみたらカメラ
011.jpg
「お兄ちゃん、お手手はこうするんですよ☆」猫(足)
と、言っているようなお顔してました顔(イヒヒ)

最近、お写真が同じ感じで・・・あせあせ(飛び散る汗)
寒いから、ベッドかその付近にふたりともいるんですよねぇ〜顔(イヒヒ)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

雨が降る前に・・

朝から曇って曇り雨が降りそう雨バッド(下向き矢印)
その前にお散歩行ってきました犬(足)るんるん

曇っているせいか・・・
なんとなく、足取りが重かったたらーっ(汗)カモ・・・
008.jpg
うかないお顔のふたりです顔(ペロッ)
011.jpg
お顔の毛が伸びたので、そんなお顔に見えたのかもしれませんネかわいい
でもたっぷり歩いたし、元気いっぱいですサッカー


三日月ぴかぴか(新しい)三日月ぴかぴか(新しい)三日月ぴかぴか(新しい)三日月ぴかぴか(新しい)三日月ぴかぴか(新しい)


昨晩のすうクンの寝姿ですハートたち(複数ハート)
005.jpg
お手手猫(足)が可愛いです顔(ペロッ)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 11:38| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

お疲れちゃ〜ん♪

今日は久しぶりの快晴晴れ
早速
001.jpg
何日かぶりの日向ぼっこ晴れを堪能かわいい
ポカポカして気持ち良さそうでするんるん
 
こうちゃんは・・
002.jpg
日向ぼっこ晴れすればいいのに・・
すっかり、あたたかマットの虜になっています顔(ペロッ)

お外でのお散歩の後、トリミングまでのつなぎ・・・
お目目周りだけカットはさみに行ってきました車(セダン)
お散歩で真っ黒だったので犬(足)犬(足)
帰宅後、お風呂にはいりましたぴかぴか(新しい)
003.jpg
 
005.jpg
ふたりとも、若干まだ乾ききっておらずあせあせ(飛び散る汗)
温かい場所でマッタリ中かわいい
ボサボサですね顔(ペロッ)

完全に乾いたところで、ブラッシングぴかぴか(新しい)
008.jpg
フワフワになりましたぴかぴか(新しい)
007.jpg
こうちゃんは・・・疲れきってしまったようですあせあせ(飛び散る汗)
ふたりともおつかれちゃ〜んかわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ポカポカを探して〜

明日から12月〜クリスマス
寒くなって、寒がりな息子たちは犬(笑)犬(笑)
ポカポカを探して、ヌクヌクする毎日ですかわいい

「ポカポカつけてくだしゃいぴかぴか(新しい)
002.jpg
知ってるねぇ〜顔(ペロッ)
でも危ないのでダメよ爆弾
003.jpg
「ちぇぇぇぇぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)」って聞こえてきそう(笑)

一方、こうちゃんは・・・
004.jpg
ひとりじめ
005.jpg
スヤスヤ眠い(睡眠)気持ち良さそうでした顔(イヒヒ)

今やっと、すうクンにあったかマットの番がきた〜〜Good
お昼寝おやすみぃ〜かわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 14:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

もうすぐ5歳なので♪

本日のオモシロショットカメラ
002.jpg
大好きなカーテン越しにこちらを見てました目
いつもカーテンに絡まって遊んだり、眠ったりしています顔(笑)


来月、すうクンは5歳になるのでぴかぴか(新しい)
007.jpg
千歳飴と一緒にパチリカメラ
なかなか凛々しく撮れたでしょ顔(ペロッ)
お写真を撮っていたら、「ぼくも〜」と
012.jpg
カメラに近づいてきたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ハイハイ、一緒に撮りましょカメラ
013.jpg
そして、いい感じのツーショットになりましたぴかぴか(新しい)


いつもありがとうございます紅葉

ニックネーム すうママ at 22:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

あったかマット☆

寒い・・・顔(汗)
寒がりな犬(泣)我が家の息子達
今年も電気のあったかマット登場ぴかぴか(新しい)
007.jpg
去年も同じこと言ってたと思うけど・・・
ひとりサイズなので、狭いのですあせあせ(飛び散る汗)
無理矢理ふたりで乗っていますが・・・
はみ出してます顔(ペロッ)
011.jpg
そして相変わらずのマット争奪戦もあったりダッシュ(走り出すさま)
こうして仲良く寝ている時もあったり黒ハート

でもやっぱり、ふたりには狭いよね・・たらーっ(汗)



ニックネーム すうママ at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

寝言^^

今日は曇っていて、寒く感じます台風
午前中にお目目の毛抜きとお目目周りのカットに行ったので
ふたりとも、疲れてお昼寝していました眠い(睡眠)

008.jpg
仲良くくっついてネンネしています黒ハート

しばらくすると、こうちゃんが・・・
寝言・・・聞こえますか?(笑)
いつも寝言では、唸っているのですが犬(怒)
今日は「キュンキュン」
病院たらーっ(汗)の夢見ちゃったのかな・・・ぴかぴか(新しい)



ニックネーム すうママ at 16:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

影と後ろ姿にキュン^m^

最近、落ち葉が増えてきました紅葉
少しずつ寒くなってきたのかなあせあせ(飛び散る汗)

先日のお散歩のお写真ですカメラ
001.jpg
大好きな黒ハートすうの影
 
002.jpg
大好きな黒ハートこうの影
 
ワンコの影って可愛くて大好きなんです顔(メロメロ)

007.jpg
お散歩道で、何を話してるんだろぉ〜?
後姿に胸キュン揺れるハートです顔(ペロッ)

前からもパチリカメラ
009.jpg
こうちゃんは笑ってくれました顔(笑)
いい笑顔でしょGood

お散歩帰りにもパチリカメラ
015.jpg
カートで大人しく並んでますぴかぴか(新しい)
満足してくれたようですねかわいい



ニックネーム すうママ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする