2012年01月05日

お知らせデス・・・

この度・・・
ブログをお引越することに致しましたぴかぴか(新しい)
ブログを始めてすぐに、こうがうちの子となり犬(笑)犬(笑)
めでたく2ワン生活になったわけですが
ブログタイトルはすうクンひとりのまま・・
ちょっぴり気になっておりました顔(ペロッ)
ブログ名の変更も考えましたが、タイミングを逃し・・・^_^;
思い切ってお引越しすることにしました手(グー)

お引越し先は
お気に入りに入れてくださっている方・・
すみませんが変更を宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

このブログはこのまま残しておきます四葉
019.JPG
皆様、これからも宜しくお願い致します四葉



ニックネーム すうママ at 10:51 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

☆HAPPY NEW YEAR☆

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅


四葉2012年四葉
黒ハートふたりの笑顔をいっぱいお届けしたいと思います黒ハート
四葉今年もすう・こう共々宜しくお願い致します四葉



ニックネーム すうママ at 00:22| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今年もありがとうございました(^_-)-☆

すうのお誕生日にバースデー
あたたかいお祝いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今年の夏はアレルギーが出たり、音が怖くなったり犬(泣)
すうにとってはつらいことも多い4歳だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
まだまだカイカイや音にビクビクしている日々は続いていますが・・
これからも元気に過ごそう〜手(グー)るんるん


ってことで・・・ちょっとお写真多めでカメラ
お祝いの様子をアップしますぴかぴか(新しい)


みんなでジョーカーズダイニングに行ったよレストラン
009.jpg
「早く食べたいな〜」
011.jpg
こうちゃんも今回はおイスに座りましたかわいい

まずはいつもの若鶏とキャベツのスープ煮です犬(笑)
013.jpg
「早く〜早く〜取り分けて〜」
そして「いただきまぁ〜す」
020.jpg
021.jpg
一瞬(笑)で食べ終えると・・・ママ達のご飯を待ってしばし休憩顔(ペロッ)
023.jpg
「ぼくのケーキバースデーはいつくるのかなぁ?
こうちゃんは・・・
022.jpg
お外に向かって愛想を振りまいてます(笑)

お待たせ〜ケーキだよぉ〜バースデーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
025.jpg
可愛い5歳ケーキだよぉGood
030.jpg
こうちゃんはケーキをジッと見つめてました目
取り分けていただいて、さあいただきまぁす手(チョキ)
037.jpg
まずは5のビスケットをパクリかわいい
041.jpg
こうちゃんも一生懸命食べてたよエサ

結果〜こ〜んなお顔になりました犬(笑)
044.jpg
045.jpg
美味しかったかな?

こんな感じのお食事会でした〜顔(ペロッ)


四葉ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)四葉


今年もすうくん日記に遊びに来てくださりかわいい
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
マイペースなブログをいいことに(笑)時々おサボりしたり顔(ペロッ)
三日坊主な私が今年も日記を続けてこられたのもパソコン
応援してくださる皆様の存在がとても励みになっているからです四葉
感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)です顔(笑)

来年もすうとこうの日記をマイペースに(笑)続けていきますので
また良かったら遊びに来てくださいねるんるん

長〜〜〜くなりましたが、今年1年もありがとうございましたかわいい
002.jpg
良いお年をおむかえください鏡餅


今年もたくさんのポチをありがとです猫(足)

ニックネーム すうママ at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

祝5歳♪

バースデーHappy Birthday to SUバースデー

今日はすうクンの5歳の誕生日ですリボン

「すうクン、お誕生日だよぉ〜ぴかぴか(新しい)
007.jpg
全く反応なし顔(イヒヒ)上貫禄の後ろ姿でしょ(笑)
こんな感じで迎えた5歳の朝です晴れ
今日はささやかなお誕生会の予定ですバースデー


プレゼント犬(笑)プレゼント犬(笑)プレゼント犬(笑)プレゼント犬(笑)プレゼント


お誕生日のプレゼントがお友達から届きましたかわいい
紹介したいと思いますリボン


プリプリ☆シーズー 嵐&蓮」のkazumaroさんより
004.jpg
ちゃんちゃんこだぁ〜かわいい
そして〜
006.jpg
キラキラぴかぴか(新しい)イニシャルのついたミニポーチ顔(笑)可愛い〜かわいい
では早速Good
014.jpg
とっても温かそうでするんるん
015.jpg
ふたりともサイズピッタリでしたぁ〜Good
 
「僕、ついにスマホゲットです手(チョキ)
027.jpg
「ママは使いこなしてないけど、ぼくはバッチリだよGood
033.jpg
こうちゃんはママと一緒かな(笑)
031.jpg
いやいや、この後バッチリ使いこなしてたよ顔(ペロッ)

kazumaroさん、心のこもったプレゼントプレゼント
どうもありがとうございましたかわいい
来年こそは、一緒に遊びましょうねるんるん


モコたん日記パート3!!」のモコママさんより
0061.jpg
わぉ〜シーちゃんタオル〜ぴかぴか(新しい)
シーちゃんグッズには目がない私かわいい
018.jpg
並んでお写真カメラと思ったら・・・
こうちゃんは、ぬいぐるみと遊びたくて我慢できない〜かわいい
では、早速〜
022.jpg
すうクンはウサギちゃんを選んだよウサギ
024.jpg
お顔うずめて、「もう最高〜るんるん
023.jpg
こうちゃんは独りじめのため、隠れてます(笑)

モコママさん、心のこもったプレゼントプレゼント
どうもありがとうございましたかわいい
またふたりとデートしてくださいねるんるん


ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)


5歳になった今日四葉
いつもと変わらず朝からすごしてますが
いつもと同じが一番ですよねぴかぴか(新しい)

すうクン、これからもず〜〜〜〜っと
ママのそばにいてね黒ハート



ニックネーム すうママ at 08:29| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

今日のお散歩♪

今日のお散歩は犬(足)
ハイネックTシャツとジーンズ風パンツでるんるん
014.jpg
日向は少し暖かいねかわいい
015.jpg
今日はシャッターチャンスあったぁ〜カメラ
眩しそうなお顔だけどね顔(ペロッ)
017.jpg
日陰は寒い〜顔(なに〜)
018.jpg
ひたすら進行方向を見つめて目
さっさと歩いて帰りました(笑)

いつもは色違いの服が多いけれど
同じ色も可愛いなぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム すうママ at 12:49| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

可愛いチョコレート♪

クリスマスもあっという間に終わり〜
いよいよ今年もあと少しですね犬(笑)

クリスマスのプレゼントはプレゼント
002.jpg
早速ボールの1つには穴があいて〜あせあせ(飛び散る汗)修理中です顔(ペロッ)
楽しいお散歩、楽しいお遊びた〜くさんしようねるんるん


晴れ犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)晴れ



今日は朝早めにお散歩しましたよぉ犬(足)
003.jpg
寒くて気分はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)みたいなお顔〜(笑)
そして・・・
005.jpg
こうちゃんのお顔は一回も撮れませんでしたカメラ顔(汗)
お写真はダメだったけれど、元気にお散歩したよGood


リボンぴかぴか(新しい)リボンおまけリボンぴかぴか(新しい)リボン


スーパーで可愛いチョコレート見〜っけ目
006.jpg
いろんなワンコのチョコがあったけど
やっぱりシーちゃんゲットしちゃう〜顔(笑)
中身には?
007.jpg
カードが入ってたけど・・・
シーちゃんカードはなかったねぇバッド(下向き矢印)
でも可愛い子犬ちゃんがいっぱい黒ハート
しかも〜ハートたち(複数ハート)
011.jpg
あら不思議〜顔(ペロッ)
010.jpg
一言が書いてあったよぉ〜るんるん
カードやおまけが出てきたりするお菓子って楽しいねるんるん


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

メリークリスマス^^

クリスマスメリークリスマスクリスマス



いつものお散歩風景犬(足)るんるん
すうクンサンタはやる気なし?(笑)

ぴかぴか(新しい)みなさま素敵なクリスマスを・・・クリスマス





ニックネーム すうママ at 16:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

静電気でアンテナが・・

この季節・・乾燥が気になりますよねバッド(下向き矢印)
外も、もちろん部屋の中も・・・

ふと、オヤスミ中のふたりを見ると
003.jpg
見えますか?お耳の毛・・・ぴかぴか(新しい)
005.jpg
見事なまでにぴかぴか(新しい)

たくさんのアンテナを立ててます
世界中のお友達と交信中みたいです(笑)


いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

嬉しいプレゼント&トリミング

先日、嬉しいお届けものがありましたプレゼントるんるん
ブログで仲良くして頂いているるんるん
ケネちゃん日記2」のケネママさんからのプレゼントでしたぁかわいい
026.jpg
すうのお誕生日のプレゼントと
私達へ美味しいチョコレートまでハートたち(複数ハート)
ママさん、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

早速、いただいた発熱マットに・・・
031.jpg
すうにひとりで座ってもらったら顔(ペロッ)
・・(笑)もう当たり前のことになっているようで・・
真ん中ではなく、端に座りました顔(笑)
029.jpg
必ず横に陣取るこうちゃんのため・・かなるんるん
温かいようで、ふたりで一緒に寝たり
ひとりずつ寝たり、ヌクヌクかわいいしています犬(笑)犬(笑)
お気に入りの場所にひとつになりました四葉
ママさん、どうもありがとうございました顔(笑)
ふたりは快適ライフを送っていますGood


はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)


今年最後のトリミングに行って来ましたはさみ
寒いので、長めに・・と思ったのですが
静電気で真っ黒になってしまうことを考え、結局・・・顔(イヒヒ)
いつもと同じカットでお願いしましたはさみぴかぴか(新しい)
寒いのでお洋服を着ていますリボン
012.jpg
 
016.jpg
ビーズのチョーカーをつけていただいきましたよぉるんるん
020.jpg
お洋服は先日idogさんで購入した肌触りのよいものですかわいい
008.jpg
 
002.jpg
片方のお耳にクリスマスのおリボンがついてますリボン

あまりにパチパチ写真を撮っていたらカメラ
038.jpg
ちょっと迷惑そうなお顔になっちゃいました顔(ペロッ)
ふたりとも、トリミングおつかれさまぁかわいい



ニックネーム すうママ at 20:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ダイエット中ですが・・・

ダイエット中なふたりですが・・・
001.jpg
「おいちい〜Good
002.jpg
「さいこぉ〜Good
久しぶりのカフェ喫茶店で食欲全開です顔(イヒヒ)

ところで、ダイエットは・・・?
019.jpg
「またあちたから、がんばりまつ手(グー)
ププ〜っ顔(ペロッ)ママと一緒ね(笑)
それはさておき・・・かわいい

カフェ喫茶店の撮影コーナーにてカメラ
023.jpg
クリスマスクリスマス

かーらーのーぴかぴか(新しい)

011.jpg
お正月鏡餅
うまく撮れたかしらぁ〜顔(ペロッ)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする