2011年12月18日

嬉しいプレゼント&トリミング

先日、嬉しいお届けものがありましたプレゼントるんるん
ブログで仲良くして頂いているるんるん
ケネちゃん日記2」のケネママさんからのプレゼントでしたぁかわいい
026.jpg
すうのお誕生日のプレゼントと
私達へ美味しいチョコレートまでハートたち(複数ハート)
ママさん、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

早速、いただいた発熱マットに・・・
031.jpg
すうにひとりで座ってもらったら顔(ペロッ)
・・(笑)もう当たり前のことになっているようで・・
真ん中ではなく、端に座りました顔(笑)
029.jpg
必ず横に陣取るこうちゃんのため・・かなるんるん
温かいようで、ふたりで一緒に寝たり
ひとりずつ寝たり、ヌクヌクかわいいしています犬(笑)犬(笑)
お気に入りの場所にひとつになりました四葉
ママさん、どうもありがとうございました顔(笑)
ふたりは快適ライフを送っていますGood


はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)


今年最後のトリミングに行って来ましたはさみ
寒いので、長めに・・と思ったのですが
静電気で真っ黒になってしまうことを考え、結局・・・顔(イヒヒ)
いつもと同じカットでお願いしましたはさみぴかぴか(新しい)
寒いのでお洋服を着ていますリボン
012.jpg
 
016.jpg
ビーズのチョーカーをつけていただいきましたよぉるんるん
020.jpg
お洋服は先日idogさんで購入した肌触りのよいものですかわいい
008.jpg
 
002.jpg
片方のお耳にクリスマスのおリボンがついてますリボン

あまりにパチパチ写真を撮っていたらカメラ
038.jpg
ちょっと迷惑そうなお顔になっちゃいました顔(ペロッ)
ふたりとも、トリミングおつかれさまぁかわいい



ニックネーム すうママ at 20:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする