2011年12月09日

寒いからね☆

朝、雪が降りました雪
寒いな〜と思ってカーテンを開けたら目
雪ビックリあせあせ(飛び散る汗)
すぐ止みましたけどね・・


最近、あまり見かけなかったけれど・・
復活?
003.jpg
寒かったのでしょうね・・
すうクンの入っているところに、もぐってきたぁ〜かわいい
すうクンの表情がなんともね(笑)
005.jpg
その後、仲良く入ってましたハートたち(複数ハート)


お手手が可愛い黒ハートこうちゃんかわいい
009.jpg
珍しくモデルとして協力的るんるん
すると・・・
「何してるの〜?」とすうクンが珍しく割り込み(笑)
010.jpg
違う角度から撮ってみたらカメラ
011.jpg
「お兄ちゃん、お手手はこうするんですよ☆」猫(足)
と、言っているようなお顔してました顔(イヒヒ)

最近、お写真が同じ感じで・・・あせあせ(飛び散る汗)
寒いから、ベッドかその付近にふたりともいるんですよねぇ〜顔(イヒヒ)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする