2011年11月03日

心配なこと・・・

11月ですが・・・暖かい〜あせあせ(飛び散る汗)
昨年のブログの写真ではカメラ
お散歩コースの落ち葉がいっぱい紅葉
でも・・・今、まだ落ち葉はちらほら紅葉
こうちゃんの顔より大きな葉っぱには
まだ出会えてないよね犬(笑)紅葉

甘えん坊のこうちゃんハートたち(複数ハート)
心配なことが・・・顔(汗)
005.jpg
右目が角膜変性症に・・・顔(泣)
治療法がなく・・角膜保護の目薬にて経過観察中目
今は、2mm程白く変性
どうか、これ以上変性部分が広がりませんように・・・
004.jpg
でもでも、元気なこうちゃんるんるん
相変わらず、すうクンに甘えん坊黒ハート


病院に行ったりと、バタバタダッシュ(走り出すさま)
ご褒美にガムガムを久しぶりにホネ
012.jpg
お手手でキープかわいい
013.jpg
お口でキープかわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 08:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする