2011年10月24日

守るべきもの^^

お散歩から帰って、アンヨを洗った後猫(足)
必ず、部屋でひと暴れどんっ(衝撃)するすうクンダッシュ(走り出すさま)
020.jpg
今日もお気に入りのテニスボールテニスで大暴れどんっ(衝撃)
023.jpg
お手手でボールを器用に押さえて、遊びに誘ってきまするんるん
ボールを投げて、走ってを繰り返して
016.jpg
休憩中もボールは守ってますぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)

そんな様子を横目でみているこうちゃん目
008.jpg
初めは冷めた目で見てるけど・・
010.jpg
ちょっと遊んでみたくなった?

お気づきかとは思いますが、すうクンのベッド占領してます顔(汗)
すうクン、守るものが違うんじゃない〜?(笑)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 18:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする