2011年10月08日

今月のトリミング♪

先日、トリミングに行って来ましたはさみ
今回のスタイルもいつもと同じかわいい

すうのお目目周りの皮膚の赤みはほぼ消失Good
でも・・・
目の下のくぼみ部分の一部の毛が抜けてしまいました犬(泣)
幸い、見た目は分からないので・・・ホっかわいい
013.jpg
お目目周りを触られることに、とっても敏感になり・・
トリマーさんも大変だったようですあせあせ(飛び散る汗)
まだ皮膚が弱っているので、痛いのかな・・・
もうちょっと頑張って、治そうね手(グー)
 
006.jpg
こうちゃんは・・・トラブルなしGood

009.jpg
おやつを目で追いながら、ツーショットですカメラ
ふたりとも、お疲れ様〜ぴかぴか(新しい)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする