2011年10月03日

頑張りました♪

10月になって最初の更新です顔(ペロッ)
相変わらずの朝散歩を済ませ・・
ふと見ると目下こんな感じで寝てました眠い(睡眠)
001.jpg
かぎかっこの始まりみたいだね(笑)

写真カメラ撮って笑っていたら、起きちゃった顔(イヒヒ)
008.jpg
すうの寝ぼけのお顔ですかわいい
お次はこうの寝ぼけのお顔ですかわいい
012.jpg
そして、トリミング後ではありませんが、ツーショット犬(笑)犬(笑)
020.jpg
今週、トリミングはさみなので、ビフォーってことで顔(ペロッ)

この後、病院に行きました病院
お目目の毛抜きと、外耳炎治療あせあせ(飛び散る汗)
なんだか順番に外耳炎になっている我が家です顔(汗)
最近、こうは病院の駐車場でイヤイヤしてるみたいに鳴きます犬(泣)
毛抜きも痛いもんねバッド(下向き矢印)
今日もふたり犬(笑)犬(笑)頑張りました手(グー)

お疲れ様だったねぴかぴか(新しい)
026.jpg
 
029.jpg


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする