2011年09月27日

日課になってるかも・・早朝散歩♪

早朝散歩は終了したはずが・・・
すうクンがお外に行きたそうにしていたので目
すっかり日課になって、体内時計が働いてる〜
急遽、早朝散歩決定ぴかぴか(新しい)
ってことで、室内着だけど・・・まぁ、いいかぁ〜わーい(嬉しい顔)
005.jpg
涼しいから、快適に歩けまするんるん
たまには、お写真でもカメラ
009.jpg
並んでチーズカメラ
でも、こうちゃんが・・・
012.jpg
どんどん、だるまさんが転んだ状態になっちゃうの顔(ペロッ)
すうクンは、飽きてるし〜顔(イヒヒ)
とにかく、たくさん歩こうexclamation

た〜っぷり歩いてから、お家へ帰りました犬(笑)犬(笑)
013.jpg

014.jpg
お気づきかとは思いますが・・・
すうクン、アレルギー対応食にしてから太ったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
洋服のストライプが更にウエスト辺りを膨張させてるし顔(なに〜)
しっかりお散歩して、体を引き締めようね顔(ペロッ)

寒いのかな・・
016.jpg
最近はふたりでだんご虫になってる姿を見かけますかわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする