2011年09月24日

お昼寝とお散歩♪

秋の風になりました紅葉
朝晩と肌寒いこともあり・・・
皆さん、体調を崩さないように気をつけましょう四葉


朝、日向ぼっこをした後晴れ
それぞれの場所でくつろぐふたりですぴかぴか(新しい)
012.jpg
狭い・小さいが大好き黒ハートなすうクンは
はみだしちゃってるし(笑)

013.jpg
こうちゃんは、ママに遊ばれて・・顔(ペロッ)
久しぶりに、こうこちゃんになってます(笑)

たっぷりお昼寝の後はかわいい
快適な気温の中お散歩へ犬(足)
風が心地よくて、足取りも軽かったでするんるん
途中、ママのお買い物待ちカメ
018.jpg
カメラを向けたら、こうちゃんが出てきた〜カメラ
すうクンは控えめで・・・そして・・
021.jpg
つぶされちゃった〜〜(笑)


いつも遊びに来てくださってありがとうござます四葉

ニックネーム すうママ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする