2011年09月13日

満月の夜に・・・

昨日は素敵な満月でした満月
そんな時、我が家では・・・

こうちゃんが、何やら・・・
001.jpg
いつも、こうちゃんがお気に入りで寝ている座椅子かわいい
そこにすうクンが寝ていたので、文句を言っているようです犬(怒)
002.jpg
こ「お兄ちゃんどいてってば〜あせあせ(飛び散る汗)
す「・・・」
004.jpg
こ「どいてくれない犬(怒)
006.jpg
こ「早くどいてよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
009.jpg
す「うるさいなぁ〜バッド(下向き矢印)
そして、あきらめたのか・・
011.jpg
不貞寝顔(ペロッ)
013.jpg
す「静かになったなぁ〜」
これで、落ち着くかと思いきや顔(汗)
016.jpg
とうとう座椅子を奪い、どや顔に・・・(笑)

すうクンは・・・
017.jpg
呆れてみてました顔(チラッ)
でも、結局
018.jpg
同じ場所で落ち着くんですよねぇ〜顔(笑)
別の方向向いてるけどね(笑)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする