2011年09月08日

なおるといいなあ〜^^

こうちゃん、目の毛抜きに行ってきました目
こうちゃんの目毛抜きは約1ヶ月ぶりかわいい
久しぶりで疲れた様子ですバッド(下向き矢印)
001.jpg
何故かおトイレの前で寝ちゃってる〜顔(ペロッ)
002.jpg
グッスリです眠い(睡眠)
・・・ところで・・・
こうちゃんの食糞は相変わらずなのですが・・・
見てないと食べちゃうのたらーっ(汗)
おトイレでの行動を先生に相談したところ・・・
フンエサと思ってるみたい・・とのことで顔(汗)
フードを変えてみることになり・・・
サンプルを2種類頂いてきました。が、1つは拒否犬(怒)
何でも食べるこうちゃんが、珍しく拒否しました〜犬(怒)
確かに、フードの臭いが〜顔(なに〜)
2種類頂いてきて良かった〜ぴかぴか(新しい)
もう1種類は食べてくれましたよエサ
しばらくこのフードで様子をみましょ〜手(グー)
なおるといいなあ〜かわいい

すうクンは、またまたカーテンに絡まって寝ていますハートたち(複数ハート)
003.jpg


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする