2011年08月11日

今月のトリミング〜☆

トリミングデーはさみだった昨日
トップバッターはこうちゃんはさみ
その間、いつもはお家で待機しているのですが家
節電もかねて涼しいカフェへレストラン
004.jpg
カフェオープンと同時に入りぴかぴか(新しい)
貸切状態かわいいすうくんご満悦の顔顔(ペロッ)
暑いので、ヨーグルトアイスを食べましたるんるん
0051.jpg
いつもはこうちゃんとはんぶんこだけど・・・
0081.jpg
独り占め〜ハートたち(複数ハート)
007.jpg
終始ご機嫌なすうくんでしたるんるん
この後、こうちゃんと交代でトリミングへはさみ


今回はねはさみ
014.jpg
自分達で選んだらしいバンダナ顔(ペロッ)
017.jpg
「祭」ってかいてあるよるんるん
006.jpg
すうくんは夏ならではの肌トラブルバッド(下向き矢印)
そして、いつものお目目の周りの荒れもありバッド(下向き矢印)
カイカイ発生中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お目目周りは赤くなって、毛も薄くなっちゃってたらーっ(汗)たらーっ(汗)
疲れもあって、お顔がドヨ〜〜ン犬(泣)
009.jpg
お肌が早く良くなるといいな・・・ぴかぴか(新しい)


今日もありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする