2011年08月06日

うふふ・・♪

うふふ・・顔(笑)
004.jpg
うふふ・・顔(笑)
0031.jpg
だいすきハートたち(複数ハート)
002.jpg
おんなじかわいい
001.jpg
寝姿眠い(睡眠)
005.jpg
うふふ・・顔(メロメロ)だいすき黒ハート
0061.jpg
お顔も犬(笑)
007.jpg
ぺったんこ顔(ペロッ)
起きると寝癖がぺったんこなんだよねぇ〜かわいい
あれれ・・・
009.jpg
また寝ちゃった眠い(睡眠)
おんなじ格好るんるん
うふふ・・顔(笑)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

お花がたくさん♪

先日、山中湖方面に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
005.jpg
あいにくの曇り曇り時々雨雨
残念ながら富士山は見えませんでした・・
009.jpg
お花がたくさんかわいい
012.jpg
広い芝生の広場もあったりして犬(足)るんるん
たくさんお散歩しました犬(笑)犬(足)
022.jpg
時間によって放流される滝
017.jpg
初めての場所で大興奮犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
はしゃぎすぎて、後半はカートで
016.jpg
滝から流れたお水で回っている水車があったりして
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
最後は室内へ
023.jpg
こちらはカートやキャリーバッグインが条件でした
たくさんの蘭やハーブがありましたぴかぴか(新しい)

028.jpg
ふたりの後ろには百日草がたくさんかわいい
写真には写っていませんが
これから咲くであろうひまわり畑が〜〜〜
う〜ん残念たらーっ(汗)

お天気は悪かったけれどバッド(下向き矢印)
涼しくて過ごしやすかった〜グッド(上向き矢印)
時期を選べば、もっといろいろな花が〜かわいい
みられるかもね顔(ペロッ)


今日もありがとうございますかわいい

ニックネーム すうママ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする