2011年07月22日

ゆっくり食べようね♪

お天気で過ごしやすい日になりました晴れ

すうのフードを変えたのと同時にエサ
すうの早食いが治らないか・・・と先生に相談しました
すうはフードをあっという間に食べ、いつもむせてしまいますバッド(下向き矢印)
そして解決策の1つとしてこれを紹介されました下
009.jpg
でも・・鼻ペチャさんには不向きでは??
とりあえず挑戦してみることにしましたよエサ
010.jpg
なんだか量も多く見えるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さあ、いただきま〜す犬(笑)エサ
012.jpg
こうちゃんは普段通りのいいペースですGood
013.jpg
すうも初めとまどってはいたもの、食べ始めたかわいい
011.jpg
少しずつ良く噛んでいる様子。ポリポリって音が聞こえまするんるん
1.jpg
こうちゃんが食べ終わりましたエサ
いつもはとっくに食べ終わっているお兄ちゃんに驚いているみたい顔(ペロッ)
016.jpg
すうは溝のフードも上手に食べているようですGood
そして四葉
017.jpg
完食ぴかぴか(新しい)むせることもなくゆっくりいただけましたぴかぴか(新しい)
すうにはちょっと不便だと思いますが
ゆっくり食べたほうが体にもいいよね・・きっとかわいい
がんばろうexclamationすうクンかわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 10:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする