2011年07月10日

お気に入り☆スポットin the room

昨日、梅雨も明け〜晴れ
いよいよ夏本番〜リゾート
暑〜い毎日・・・あせあせ(飛び散る汗)ふたりのお気に入りスポットるんるん
こうちゃんは、クールマット独占してぬいぐるみとネンネ眠い(睡眠)
003.jpg

すうクンは・・・いつものここ下
0061.jpg
見えない顔(汗)「出てきて〜かわいい
009.jpg
カーテンに包まれて、心地よいのかしらん?
だいたい、これらの場所で休んでいますぴかぴか(新しい)

そして、我が家の植物の近況報告(笑)
アボカドさん四葉
010.jpg
どんどん大きく育ってきたぁ〜晴れ
011.jpg
また新しい葉っぱも出てきていまするんるん

そしてラディッシュさんかわいい
013.jpg
赤くまる〜くなってきたるんるん
でも、暑すぎてかわいそうだな・・・
暑さに負けずに元気に育ってくれるといいな〜ぴかぴか(新しい)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする