2011年07月05日

大好きダンボール☆

先日・・・
夜中にすうが暗闇のリビングをウロウロ夜
何があったのかと思えば
外は雨雷
雷に怯え、どうしたらよいか犬(泣)ウロウロしてたみたい
そして、「ガサっダッシュ(走り出すさま)」と音がしたので、キッチンを見ると目
置いてあった小さなダンボールに入っていました顔(ペロッ)
写真撮れば良かったけど・・・眠くて忘れてた〜顔(イヒヒ)

そして、次の日その小さなダンボールに入ろうと
頑張っているすうクン発見ダッシュ(走り出すさま)

無理矢理入っちゃいましたねダッシュ(走り出すさま)
体が大きいすうクンですが、
小さくて狭い場所・物、大好きです黒ハート
可愛い〜〜顔(メロメロ)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする