2011年06月30日

ゴロゴロピカ〜☆

部分カット(お目目周り)に行ってきましたはさみ
朝散歩をしっかり終えてからのカット・・・
いつも以上に疲れたようですあせあせ(飛び散る汗)
今日も暑かったしねたらーっ(汗)


雨雷雨雷雨雷


夕立が・・・雨雷
せっかくのまったりタイムも犬(泣)
002.jpg
不安なお顔に・・・バッド(下向き矢印)
しかも、部屋中をウロウロしながら犬(足)
音は消せないけど、せめてピカピカ雷軽減のため
カーテンを閉めたり、なだめたりしていましたあせあせ(飛び散る汗)
003.jpg
やっと落ち着き〜ホッとしたお顔です犬(笑)
こうちゃんはね・・・
001.jpg
ぜ〜んぜんへっちゃら〜るんるん
最初の雷の音雷には、怒って唸ってました(笑)


今日で1年も半分終わり・・・
いつもありがとうございますかわいい

ニックネーム すうママ at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

アイスノン大活躍☆

暑い一日でした顔(なに〜)
昼間、我が家は扇風機とアイスノンで過ごしましたよかわいい
すうとこうの様子を見ながら、温度調節しています家

今日はすうクンが溝で寝てましたるんるん
001.jpg
暑いのに狭い場所が好きだったりするのよねぇ顔(汗)
002.jpg
まったり〜ぴかぴか(新しい)

アイスノン大活躍Good
003.jpg
頭を乗せたり、上だったり顔(ペロッ)
004.jpg
こうちゃんはパピーの頃からアイスノン大好きですわーい(嬉しい顔)
そういえば・・アイスノン頂戴って鳴いてたなぁ〜かわいい

これからどんどん暑くなるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
朝のお散歩ももっと早くしなくちゃかなぁ〜顔(なに〜)


暑さに負けずにがんばろうかわいい
いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

お外に行きたいよ〜!

涼しくて過ごしやすい日ですが雨
一時はどしゃぶりに雷雷
すうクンは尻尾が下がったままでした犬(泣)

しばらくして・・・
お外に行きたくなってきた犬(足)すうクンは犬(笑)
買い物の袋を見つけると目
002.jpg
入って来た〜かわいい
その後も気に入ったらしく黒ハートそのまま寝てました眠い(睡眠)
004.jpg
こうちゃんは、ソファから眠たそうに眺めてました顔(ペロッ)
0051.jpg

明日はお散歩行かれるかなぁ〜ぴかぴか(新しい)


魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)


うちわ作りに挑戦顔(笑)
0061.jpg
初めてにしては・・・
0071.jpg
可愛くできたぴかぴか(新しい)・・・と自画自賛顔(イヒヒ)
次はカレンダー作ってみよぉっ猫(足)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 15:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

楽チン♪だよぉ〜

・・・あちゅい顔(なに〜)
皆さん、熱中症には注意しましょうね手(グー)

早朝散歩も暑くなってきた今日この頃(笑)
折り返しを過ぎた頃からみられる光景が・・・あせあせ(飛び散る汗)
002.jpg
「乗せてよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
003.jpg
「兄たんが乗るならぼくも〜るんるん
・・・というような光景(笑)が
・・・で負けたあまあまハートたち(複数ハート)なママ顔(メロメロ)
そして、ふたりはというと・・・
006.jpg
犬(笑)
009.jpg
めっちゃ笑顔ですかわいい
どっちがお散歩してるのかねぇ^^
いいの、いいの。4分の3は歩いたもんねるんるん
このままお家までカートで帰りました〜〜るんるん
013.jpg
「楽ちんだよぉ〜手(チョキ)
ママは大汗だよ〜あせあせ(飛び散る汗)


今日もありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

光合成☆

晴れー(長音記号2)ー(長音記号2)晴れー(長音記号2)ー(長音記号2)晴れ
朝のお散歩犬(足)暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)
ふたりとも久しぶりに光合成(笑)ぴかぴか(新しい)
002.jpg
太陽をいっぱい浴びてぴかぴか(新しい)
003.jpg
暑くてハアハアダッシュ(走り出すさま)
001.jpg
とっても気持ちよかったねるんるん


今日もありがとうございますかわいい

ニックネーム すうママ at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

眠くて(-_-)zzz眠くて(-_-)zzz

ムシムシ暑いですあせあせ(飛び散る汗)
ふたりの眠気は止まりません眠い(睡眠)
001.jpg
目開けてられません
002.jpg
ほぼ寝てます眠い(睡眠)
004.jpg
声を掛けると目を開けますが・・・
すご〜くぶしゃいくなお顔顔(ペロッ)になっちゃいました顔(イヒヒ)
003.jpg
声掛けてもほぼ寝てます眠い(睡眠)
ムシムシしてますが、時々心地よい風が四葉
眠くなっちゃうのわかります(笑)


今日のアボカドさんかわいい


005.jpg
アボカドさん用の鉢にお引越し完了Good
006.jpg
葉っぱが大きくなって、緑になってきましたぴかぴか(新しい)


いつもありがとうございますかわいい

ニックネーム すうママ at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

トリミング☆

お天気が悪い日が続いています雨
ムシムシあせあせ(飛び散る汗)したり、肌寒かったり顔(汗)
風邪引かないように気をつけましょうねかわいい


さてかわいい
ふたりはトリミングはさみ行ってきましたよリボン
003.jpg
やっとお目目の周りがサッパリになったよ手(チョキ)
こうちゃんの涙やけもひどいし・・バッド(下向き矢印)
今後はこまめにお目目周りのカットをお願いしようと思いますはさみ

今回のおリボンリボン
012.jpg013.jpg
とっても可愛いでしょ黒ハート

そして・・・まつげちゃんも目
011.jpg
涙やけは悲しいけど・・まつげクルンー(長音記号2)
すうくんのまつげちゃんも目
016.jpg
少し伸びてるよんるんるん

疲れたふたりは・・・
020.jpg
いつもの「くっつきネンネ眠い(睡眠)
癒される〜黒ハート


今日もありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 10:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

久しぶりの登場♪

過ごしやすい1日でしたぴかぴか(新しい)
朝のお散歩が終わると家
001.jpg
上こ〜んな姿や
004.jpg
上こんな感じでお昼寝しているふたりです犬(笑)犬(笑)


魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)


ここで久しぶりに登場のメロちゃんですウサギ
最近、出番がないな・・・?
どうしたんだろぉ〜?
実は・・・
011.jpg
すうクンにかじられて。入院中でしたウサギ
012.jpg
退院して、早速こうちゃんにハグハグハートたち(複数ハート)されてました黒ハート


そして、アボカドさんも久しぶりの登場です四葉
010.jpg
土へお引越ししました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
・・・って、とりあえずラディッシュさんの隅に仮住まいです犬(笑)
土から栄養をいっぱいもらったのかなぴかぴか(新しい)
葉っぱが・・・わーい(嬉しい顔)
どんな感じになるんだろぉかわいい楽しみだなぁぴかぴか(新しい)


さて・・・
昼間、片付けようと思っていたダンボールに
うっとりハートたち(複数ハート)くつろいでいるお方が犬(笑)
009.jpg
お気に召したようなので、そのまま置いておいたら・・夜
013.jpg
こちらでオヤスミになるのかしら・・・(笑)


今日もありがとうございますかわいい

ニックネーム すうママ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ヘトヘトでも頑張るよぉ〜!

雨が降っていた午前中は病院へ病院
お目目の毛抜きとお耳の処置をしてきました目
このジメジメ季節が原因か・・・
いつもよりも増してお目目の周りはジクジクバッド(下向き矢印)
お耳も赤くバッド(下向き矢印)
しかもふたりとも体重増加バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お散歩と食事で頑張りましょ手(グー)


午後は雨もあがり・・・
ムシムシしていましたが、夕方お散歩へ犬(足)
002.jpg
「楽し〜いよぉかわいい
005.jpg
「もう疲れたじょぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ジッとしていれば、そんなには暑くないけれど・・・
動けば暑いたらーっ(汗)
008.jpg
こうちゃんは終始ペロリンちょ顔(ペロッ)
009.jpg
すうクンはカートに乗せてとおねだりるんるん
ダイエットのために頑張らないといけないけど・・・
負けました顔(イヒヒ)
011.jpg
じっと前を向いて座り犬(笑)
「すうクンかわいい」と呼んでも振り向かず・・
ご満悦の様子でしたよ(笑)
013.jpg
こうちゃんはヘトヘトながらも頑張ってたねぴかぴか(新しい)


今日もありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

楽しいね♪

本日も朝散歩なりぃ犬(足)
あまりお天気は良くなかったけれど曇り
涼しくて過ごしやすい朝でしたぴかぴか(新しい)
003.jpg
お散歩は楽しいねるんるん


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする