2011年05月30日

・・・結局こうなるのさぁ〜(^_^;)

雨もあがり道も乾いてきたので
007.jpg008.jpg
お散歩へ犬(足)レッツゴー手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
005.jpg
風が強くて少し怯むすうクンたらーっ(汗)
009.jpg
でも楽しいお散歩犬(足)
絡まりながら、たくさん歩きましたるんるん

お家に帰って、キレイぴかぴか(新しい)して
今日は早速メロちゃんウサギ
011.jpg
やっぱり狙っているこうちゃん目
012.jpg
・・・で結局こうなるのさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
014.jpg
すうクンが逃げてもダッシュ(走り出すさま)
016.jpg
しつこいexclamation
017.jpg
あきらめないexclamation
018.jpg
・・・で結局こうなるのさぁ〜顔(汗)
019.jpg
目が「悪」になってるぅ〜(笑)


お散歩で疲れたはずなのに、まだ暴れてるよん顔(ペロッ)
ストレス発散してるんだねぇ〜きっとかわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする