2011年05月24日

やっぱりお疲れ☆

病院病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お目目目の毛抜きとすうクンのワクチン注射
001.jpg
終わってホッとしているふたりです犬(笑)犬(笑)
こうちゃんは、診察室に入りたくなくてイスで踏ん張ってダッシュ(走り出すさま)
でも終われば余裕の表情(笑)
帰りの車の中でも、疲れてるはずなのに
002.jpg
イケイケGoodだし顔(ペロッ)
003.jpg
すうクンはいつもお利口さんるんるん
毛抜きする時は、暴れるから院長先生に怒られてたけどね顔(イヒヒ)

車までは元気いっぱいだったけどるんるん
やっぱりお疲れあせあせ(飛び散る汗)
005.jpg
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
008.jpg
もちろんすうクンもトロトロ眠い(睡眠)
ふたりともお疲れ様ぴかぴか(新しい)


カメかわいいカメかわいいカメかわいいカメ


さて、再び登場「アボカドさん」
009.jpg
根っこと葉っぱになりそうなものが出てきた〜!
010.jpg
でも・・・このままで大丈夫かな〜?顔(イヒヒ)


今日もありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする