2011年05月06日

こどもの日♪

こどもの日かわいい
モコたん日記パート3!!のモコたんとデートしてきましたるんるん
023.jpg
カフェで待ち合わせして喫茶店
ランチをしたよレストラン
022.jpg
「ママ、お食事のお写真カメラ撮り忘れだよ犬(泣)
顔(なに〜)そうだった〜顔(ペロッ)

ランチの後はランで遊びましたかわいい
002.jpg
モコたんかわいいこんにちはるんるん
008.jpg
初トンネルくぐりー(長音記号2)
025.jpg
初トンネルくぐりー(長音記号2)パート2顔(ペロッ)

モコたんはボールがお気に入りるんるん
013.jpg
可愛い顔(メロメロ)
024.jpg
モコたん楽しそうでした犬(笑)
この後、トンネルもくぐったんだよねー(長音記号2)

ランには他にもお友達がいたのに・・・
019.jpg
さんにんで集まって遊んでたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
すうクンはパグちゃんに追いかけられてダッシュ(走り出すさま)
ランにいた時間の半分は抱っこ・・・たらーっ(汗)
でも、ふたりとも楽しかったんだね犬(笑)
興奮してヨダレがいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)

もっとたくさんお写真カメラ撮ってたはずなのに・・・
チェックしたら後ろ向きばっかり・・顔(汗)
でもでも、とぉぉぉぉぉっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
モコたん・パパさん・ママさんありがとうございましたかわいい
楽しいこどもの日を過ごすことができましたGood
モコたん、またデートしてね四葉


いつもありがとうございます四葉
一日に感謝してぴかぴか(新しい)

ニックネーム すうママ at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする