2011年05月04日

おでかけ〜♪

初めて、ペット博に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
017.jpg
駐車場からワンコが犬(笑)犬(笑)犬(笑)たぁぁぁくさんかわいい
ウキウキるんるんしながら会場へ犬(足)
016.jpg
ワクワクるんるんしながら入場しました
会場の中は大混雑あせあせ(飛び散る汗)
ウロウロ・キョロキョロ目していたら・・・
松本くんに会えた〜〜exclamation×2
010.jpg
すうもかわいい
011.jpg
こうもかわいい
抱っこしてお写真撮っていただきましたカメラ
ありがとうございましたかわいいいい思い出ができたねぴかぴか(新しい)
そして、またウロウロ・キョロキョロ目
012.jpg
シーちゃんにもいっぱい会えました犬(笑)
あまりの混雑で、まともにお写真撮れなかったのが残念顔(汗)
ふたりもそろそろお疲れの様子だったので
会場から出ることに
一応、再入場のためのスタンプを押してもらって退場しました

混雑でカートから降りられなかったふたり
お散歩しながら向かった先は
025.jpg
お腹も空いたしねレストラン
会場の中にも食べる場所があったのですが
混雑で断念たらーっ(汗)
024.jpg
しばし、ご飯休憩しました喫茶店

ご飯の後はお散歩犬(足)
026.jpg
海を見ながら、気持ちよかったねリゾート
031.jpg
たくさん歩いたので、ふたりとも疲れ顔・・
この後、再入場はせず帰りました家
たくさん歩いたふたり・・・
今日は早い時間から爆睡眠い(睡眠)していますぴかぴか(新しい)
お友達の夢みてるのかな・・・?


今日も1日にありがとう四葉

ニックネーム すうママ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする