2011年04月21日

つかれまちた・・・

昨日は病院Day病院
その前にお掃除していたら・・・
003.jpg
ふたり並んで掃除の様子をジッと見てました目目
思わず笑ってしまい・・・わーい(嬉しい顔)パチリカメラ
思いがけず、こんな姿上が見られたので
掃除もハリキっちゃいました手(グー)

お掃除の後、お散歩をしてから病院へ
@すうのお目目が赤かったので診ていただきました
Aフィラリアの検査
B狂犬病の注射注射
盛りだくさんな内容です(笑)
すうのお目目は、やはり睫が原因右毛抜きと目薬で様子観察です。
病院でのお写真は相変わらずありません顔(ペロッ)

帰宅してから、アンヨを洗ってホッと一息四葉
そして、ふたりを見ると・・・
とっても疲れた様子で・・・
004.jpg
そして
005.jpg
ボーっとして
011.jpg
眠い(睡眠)
こちらさんも
006.jpg
なぁ〜に?
007.jpg
つかれたぁ〜〜
008.jpg
ボー小鳥小鳥

ふたりとも上こんな感じでしたかわいい

やっぱり毛が短いとまだまだ寒そうで・・・
フリースのお洋服を着てます顔(ペロッ)


今日も1日にありがとう四葉

ニックネーム すうママ at 08:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする