2011年03月31日

時々・・・怖い顔

3月も終わりです・・
公園の桜桜の蕾もピンク色にふくらんできました

今日はオモシロすうクンです犬(笑)

普段は穏やかなすうクンですが・・
005.jpg
時々、ちょっぴり怖い顔にたらーっ(汗)
その訳は・・・というと
006.jpg
宝を守っているのですexclamation
守っている時に手を出そうとすると・・・
007.jpg
「う〜犬(怒)」と唸って怖い顔にあせあせ(飛び散る汗)
もっと手を出そうとすると・・・
008.jpg
いつものすうクンの穏やかさはどこかへ・・・

時々見られる、すうクンの怖い顔です顔(ペロッ)
でも、すぐ元通りの穏やかさんに戻りますのでご安心を顔(笑)

009.jpg
マックのドライブスルー車(セダン)で自分も注文ファーストフード
したいと思っているらしい・・・

あっ・・・こうちゃんが登場してませんね犬(泣)
002.jpg
ハンバーガーを注文できずに不貞寝のすうクン犬(怒)と無邪気なこうちゃん犬(笑)です


今日も1日に感謝して・・・


いつもありがとございます四葉

ニックネーム すうママ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする