2011年03月09日

風がピュー.。o○

今日のお散歩〜るんるん
まずはお散歩前半のイケイケなすうとこう犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

いつもこんな風にお互いの位置が入れ替わりダッシュ(走り出すさま)
忙しくスピーディーに歩いています犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


お天気だったけれど、風が強くて犬(泣)
風が苦手なすうクンは度々止まっていました猫(足)
004.jpg
こうちゃんも風がピューっと吹くとダッシュ(走り出すさま)
005.jpg
や〜ん犬(怒)こんなお顔してました

今日は心地よくて、いつもより長〜く歩いたので
007.jpg
帰りのカートでは大人しく座っていたすうとこうでした犬(笑)犬(笑)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 16:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする