2011年03月08日

最近の我が家〜♪

わぁ〜〜〜顔(汗)
おさぼりしてしまいました〜顔(ペロッ)
2ワン犬(笑)犬(笑)はとっても元気ですかわいい
相変わらずお散歩以外はお昼寝ばかりですけどね顔(イヒヒ)

002.jpg
仲良しネンネはあいかわらずハートたち(複数ハート)
006.jpg
ふと見ると、こうのお耳がすうの頭に目
なんだかかつらみたい〜ププっ顔(笑)
すうクンはとっても眠たそう眠い(睡眠)
騒いでお写真撮ってごめんなしゃいね顔(ペロッ)

我が家でよく見られるスタイルぴかぴか(新しい)
018.jpg
すうクンがママに抱っこしてると・・・
015.jpg
こんな感じに・・・
ソファかベッドのような私デス顔(笑)かわいい


いつもありがとございます四葉

ニックネーム すうママ at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする