2011年03月03日

久しぶりのお散歩ショット☆

久しぶりのお散歩写真ですカメラ
いつもお散歩は私ひとりで2ワン+カートを引きながら・・ダッシュ(走り出すさま)
なかなかお写真撮ってる暇がなくて・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日はパパと一緒のお散歩だったので久しぶりにパチリカメラ
003.jpg
雨が降りそうで急ぎ足犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
004.jpg
ふたりとも、前へ競って進もうとします犬(足)
リードは同じ長さだから前へは行かれないのにね顔(ペロッ)
やっぱりお外はいいお顔だね犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

途中からポツポツ雨きたけれど、休憩ポイントでホネ
006.jpg
ここでもいいお顔してるでしょ顔(メロメロ)揺れるハート
だって〜、おやつ待ってますから〜(笑)


いつもありがとございますかわいい

ニックネーム すうママ at 21:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする