2011年03月01日

仲良しハンブンコ♪

暖かかったり晴れ、寒かったり雨
安定しないお天気が続きますね・・・
ここ最近、我が家はお昼寝三昧の毎日眠い(睡眠)

003.jpg
こ〜んな寝顔やかわいい
004.jpg
こ〜んな寝顔で寝ていますかわいい

我が家の温かマットはひとつだけ・・
いつもなら、すうクンが一人で寝ていますが眠い(睡眠)
寒いのでこうちゃんが割り込んできましたダッシュ(走り出すさま)
そして
002.jpg
仲良くふたりでハンブンコるんるん
001.jpg
小さな温かマットを上手にシェアしていましたClap

大きめなマット買ってあげなくちゃ顔(ペロッ)
でもこんな可愛い顔(メロメロ)姿をみられるからこのままでもいいかな〜ぴかぴか(新しい)
なんてネ
顔(ペロッ)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 20:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする