2011年02月21日

ポジティブに♪

相変わらずの悩み事・・・たらーっ(汗)
また、ちょっと目を離した隙に食糞をバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一粒だけだったけど〜顔(汗)
こうちゃんはすぐ秘密基地に隠れてダッシュ(走り出すさま)
006.jpg
おトイレを隠れながら見つめてました目
何をやっても治らないので
最近はとにかく早く片付けるexclamation×2
片付けられるのを分かってるのかな?
私がその場にいない時は速攻でパクバッド(下向き矢印)
食べるのも早い、逃げ足も速い・・・
困ったものです顔(え〜ん)
007.jpg
でも・・・
そんなこうちゃんも可愛いけどねんるんるん(親バカですけど・・・顔(ペロッ)

すうクンは
008.jpg
優等生といいたいとこですが・・先日
夜中夜に少しうんPしたらしく・・
私が片付けなかったら(私が寝ていて気付かなかったのです)
自分で片付けたらしい・・・
・・って食糞じゃんexclamation
ど〜してうちの王子達は・・そろいも揃ってねぇ〜バッド(下向き矢印)
ある意味キレイ好きとか・・・
この際、ポジティブシンキングよぉ〜Good


ちたないお話で・・・しゅみましぇんでちた・・顔(ペロッ)

いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする