2011年02月18日

トリミング☆

トリミングはさみに行って来ました犬(笑)犬(笑)
・・・ということは
ライオンヘアをカットです顔(イヒヒ)
では・・・今回はどんな感じかなぁ〜かわいい


004.jpg
今回も短めカットですはさみ
007.jpg
毎回、可愛いバンダナとおリボンリボンを着けて頂きます。
今回はCUTE黒ハートでポップな感じるんるん
013.jpg
「可愛いねぇ〜かわいい」なんて
褒めながらお写真カメラ撮っていたら・・・
上その気ちゃん達になっていました顔(ペロッ)

そして、極めつけは下こうちゃんのウィンク目
001.jpg
やられた〜〜揺れるハート
すうクンはこうちゃんのウィンクにビックリしたみたいですね(笑)


いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
ポチっと下お願いしますかわいい

ニックネーム すうママ at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする