2011年02月15日

・・癖☆

最近おさぼり傾向のブログです顔(ペロッ)
今日は頑張るぞぉ〜手(グー)

今日のお題は「癖」exclamation

まずは・・・すうクン犬(笑)
003.jpg
すうクンのは毛の癖顔(ペロッ)
伸びてくると、ライオンの鬣みたいに逆立っちゃいますー(長音記号1)
ブラッシングしても何しても下
005.jpg
逆立っちゃうのねん顔(ペロッ)
そろそろ、モッサリしてきたのではさみ行かなくちゃ手(グー)
ちなみに、こうちゃんは背中の一部分だけ
毛質と毛の流れが違います。

お次はこうちゃん犬(笑)

001.jpg
「ぼくが何か〜?」って聞こえてきそうでしょ(笑)
こうちゃんの癖は、お水飲んだ後必ず・・exclamation
010.jpg
ペロペロ・・あせあせ(飛び散る汗)
011.jpg
ペロペロ・・あせあせ(飛び散る汗)
必ず、布を舐めることexclamation
パパの解釈は「舌を拭いている」だそうです顔(ペロッ)
でもホントそんな感じです顔(汗)
あまり舐めると、繊維など体に悪そうなのでとめていますが・・
癖なのか、やめる気配がありませんたらーっ(汗)
なんなのぉ〜〜?
009.jpg
こうちゃん自身は何故ペロペロをとめられるのか?
いつも不思議そうな顔をしています・・・

今日はふたりの「癖」を紹介しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございます四葉
ポチっと下お願いしまぁ〜すかわいい

ニックネーム すうママ at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする