2011年02月12日

お気に入りでスヤスヤ(-_-)zzz

今日も寒かったなぁ〜雪
雪右雨当然お散歩には行かれず・・
おうちの中でマッタリしてましたかわいい

最近、こうちゃんの定位置といえばパパのお膝なんですけどるんるん
ふと見ると、テレビTVを見ているこうちゃんの姿が・・・
010.jpg
パパのお膝に肘かけて目
なんだかとってもリラックスぴかぴか(新しい)
パパにくっついてると暖かいよね四葉
011.jpg
眠たくなって・・・
012.jpg
そして、そのままの格好で眠っていました眠い(睡眠)
013.jpg
ちょっぴり偉そうなこうちゃんの格好犬(怒)
わーい(嬉しい顔)(笑)

一方すうクンは、お膝ではなくお気に入りの場所で黒ハート
020.jpg
空のカラーボックスの中顔(笑)
021.jpg
小さめボックスなのですが・・すうクン大きすぎ〜〜(笑)顔(ペロッ)
入っているボックスは寒いお隣の部屋にあり・・・
可哀想なので、お気に入りのバックでリビングに四葉
023.jpg
とっても満足そうでしょわーい(嬉しい顔)
そして、今現在もバッグの中で就寝中です眠い(睡眠)

お気に入りの場所ってその日によって違ったりるんるん
ずっと同じだったりるんるん
面白いなぁ〜かわいい


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする