2011年01月23日

お目目の毛抜き(~_~)

「出かけるよ〜ダッシュ(走り出すさま)
004.jpg
どこにいくでしゅか?
002.jpg
ぼくあそびたいでしゅるんるん

お目目の毛抜きに行ってきました病院
すうは数日前からお目目の毛が刺激となってバッド(下向き矢印)
涙と目やにが増量上
お目目の周りが荒れて、真っ赤になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
007.jpg
目の下のくぼみは湿地帯あせあせ(飛び散る汗)
くちゃいよ〜〜ぉたらーっ(汗)
病院で毛抜きしていただいて、涙も少し減りました顔(笑)
病院から戻ったふたりは・・・
005.jpg
こうちゃんはホリホリして、アンテナたててお昼寝眠い(睡眠)
006.jpg
すうクンは念入りに毛抜きをしていただいたので
お家でストレス発散の大暴れをしてからダッシュ(走り出すさま)
ぐっすりお昼寝しました眠い(睡眠)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 08:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする