2011年01月08日

時々ね♪

今日はすうクンとママかわいいふたりでお散歩しました犬(足)
たま〜〜〜に、ふたりだけのお散歩をするんですよかわいい
いつも、こうクンのペースでのお散歩なので
すうクンの思い通りのお散歩しまするんるん
001.jpg
あんまり着ない、つなぎを着たりして顔(ペロッ)
たっぷりお散歩をしましたよるんるん


お散歩に疲れて昼寝をしていたママ(時々ね)眠い(睡眠)
ふたりのベッドになっていたようです(笑)
004.jpg
ママの太い足は気にしないでね顔(ペロッ)
ふたりがくっついてると、ポカポカかわいい
温かくて、ついグッスリ寝ちゃいました顔(ペロッ)
なので・・・今、眠くありません顔(汗)


いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする