2011年01月06日

恒例行事!?になりつつあるかも・・・

昨日、新年早々に病院に目の毛抜きに行きました目
たしか・・・昨年も同じ日だったなぁ〜
毎年の恒例行事になりつつあるかも(笑)
先月毛抜きしてから、約3週間ほど間があいたので時計
もう涙がひどくて・・・バッド(下向き矢印)
すう・こうさっぱり毛抜きしていただきました病院

病院病院に行くと疲れるんだよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
004.jpg
グッスリ眠い(睡眠)
005.jpg
こーちゃんもグッスリ眠い(睡眠)

そして今回、前々から気になっていた歯のことを相談してきました
ハミガキ嫌いのふたり・・・犬(怒)犬(怒)
歯石がきになるふらふら
そして下紹介されたのがこちらデス。
001.jpg
とりあえず、少量を容器に入れて分けていただきました。
この大きさでも結構高かった¥顔(なに〜)
歯石を軟らかくするらしいひらめき
しかも、お口キスマークにたらすだけたらーっ(汗)
しばらく続けてみようと思います手(グー)

で、早速ふたりのお口キスマークにたらりたらーっ(汗)
こうちゃんにもたら〜りたらーっ(汗)

お口の中に1滴たらした後は30分程お水も控えます。
とりあえず、ふたりとも頑張って続けてみようね猫(足)


いつもありがとうございます四葉
上ポチっと応援お願いします顔(ペロッ)

ニックネーム すうママ at 11:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする