2011年01月04日

公園でお散歩したよ♪

今日は久しぶりに公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ルンルンるんるんだったのでしょうねかわいい
リードをグイグイ引っ張りますダッシュ(走り出すさま)
004.jpg
公園は上り坂になっていたので、ママはゼ〜ゼ〜よあせあせ(飛び散る汗)

少し落ち着いたので、ふたりの写真を撮ってみたよカメラ
006.jpg
すうクン、とってもいいお顔黒ハート
こうクンは、先が気になるみたい目
少し移動して、またパチリカメラ
008.jpg
午後の陽射しが眩しいねぴかぴか(新しい)
とっても寒いのに・・・
009.jpg
たんぽぽが咲いてたわーい(嬉しい顔)

公園を1周して、広場で散策四葉
またパチリカメラ
014.jpg
今度はバッチリカメラ目線手(チョキ)
015.jpg
 
016.jpg
ふたりとも楽しんでくれたかな顔(笑)

今年もたくさん公園で遊ぼうねるんるんるんるん


いつもありがとうございます猫(足)

ニックネーム すうママ at 23:08| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする