2010年12月22日

まだ眠いよぉ〜〜(-_-)zzz

朝起きるのが辛くなってきました顔(なに〜)
それはすうとこうも同じみたいです犬(笑)犬(笑)
一応、朝は起きるのですが・・・
019.jpg
眠い(睡眠)リビングのソファでまたネムネムモード眠い(睡眠)
ひざ掛けをかけてあげると・・・マッタリかわいい
020.jpg
眠たそうなお目目顔(ペロッ)
021.jpg
ほぼ寝てますね眠い(睡眠)
でも、ご飯の時間になると目パッチリ目
正確な腹時計が目覚まし代わり時計
ご飯を食べたら、またオヤスミなさいぴかぴか(新しい)
そんなふたりを見ていると
私まで眠くなってきます顔(笑)
そんなマッタリした1日の始まりです四葉

黒ハート時々見られる光景黒ハート
006.jpg
最近、すうが秘密基地で寝ていると・・
こうが「僕の場所!」と言わんばかりに無理矢理進入ダッシュ(走り出すさま)
この後、すうは追い出されちゃいましたバッド(下向き矢印)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 08:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする