2010年12月21日

プレゼントが届きましたぁ〜ヽ(^o^)丿

昨日、嬉しいクリスマスプレゼントプレゼントが届きましたかわいい
002.jpg
ケネちゃん日記2のケネママさんからデス顔(笑)
お写真カメラ撮っていたら・・
こうクン、興味津々です犬(笑)
クリスマスクリスマスとすうの誕生日のプレゼントプレゼントでしたリボン
004.jpg
「ケネちゃん、ケネママさんありがとうでしゅ犬(笑)犬(笑)
中に「ブヒブヒ」と音のするピンクのブタさんがるんるん
009.jpg
すうクン早速お手手猫(足)でキープです顔(イヒヒ)
010.jpg
横取りこうクンがやって来てダッシュ(走り出すさま)
「あげないよ〜犬(怒)」のお顔です顔(ペロッ)
でも、やっぱり・・・
013.jpg
すうクンから奪って、ママのところに持ってきた〜ダッシュ(走り出すさま)
いつものパターンなんですけどねわーい(嬉しい顔)

画像加工の調子が悪く、お写真がないのですが・・カメラ
可愛いプレゼントプレゼントたくさん頂いちゃいました黒ハート
ぴかぴか(新しい)ケネママさん、ケネちゃんありがとうございましたぴかぴか(新しい)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする