2010年12月17日

ズルハイケマセン!

寒いからかな?
最近お昼寝の時間が長い時計我が家のふたりです顔(イヒヒ)

でも
おやつホネの時はお目目目キラリンぴかぴか(新しい)
しかも
可愛いお顔でジッと見つめられます顔(メロメロ)
001.jpg
「ちょうだいなるんるん
002.jpg
「おやつなに〜?」

こんな風におねだりされると弱いですよね顔(ペロッ)
もちろん、「待てexclamation」をします。
005.jpg
すうクンはいつも通り、こうクンは近いし釘付け目
すうクンが離れて待ってることをいいことに
こうクン、気付いちゃったひらめき
006.jpg
この後、こうクンは「待て」を無視して犬(怒)
まず、自分の方をパクリ犬(笑)
そして、まだ待っているすうクンの方も速攻で奪おうとしていましたあせあせ(飛び散る汗)
やれやれ顔(汗)
こうクンのズルは阻止して、すうクンも食べたよ犬(笑)
この後、違うおやつも食べたふたりでしたわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうござます四葉

ニックネーム すうママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする