2010年12月07日

得したひととき♪

お天気下り坂のようで・・バッド(下向き矢印)
どんどん曇ってきました曇り
しかも寒い〜顔(え〜ん)

今日の午前中の出来事・・
ふとソファを見ると目
002.jpg
うわぁ〜顔(メロメロ)くっついて寝てる黒ハート
こうクンがすうクンに頭をのせてハートたち(複数ハート)
004.jpg
すうクンも嫌がらずに寝ています眠い(睡眠)
005.jpg
寒くなると、くっつき度もupしますねるんるん

しばらくしてみたら・・・
007.jpg
こうクン、滅多にしないヘソ天黒ハート
キャワイイ〜〜かわいい

ぴかぴか(新しい)なんだか得したひとときでしたぴかぴか(新しい)


気温の差が激しいですね。
皆様、風邪ひかれませんように四葉
いつもありがとうございまするんるん

ニックネーム すうママ at 14:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする