2010年12月04日

ローリングいちご^m^

昨日の雨雨はすごかった〜〜顔(なに〜)
雷もなっていて雷
すうクン、落ち着きがなくなってたもんねバッド(下向き矢印)
でも今は、ぐっすり夢の中夜


さてかわいい
すっかり、こうクンのものとなっている「いちごベッド」
この日のこうクンは、ホリホリに夢中あせあせ(飛び散る汗)
002.jpg
時々、顔を出して辺りをチェック目
そして、またホリホリあせあせ(飛び散る汗)
すると・・・
009.jpg
お安くて、軽〜〜い「いちごベッド」の入り口が下向きにダッシュ(走り出すさま)
コロコロ転がりそうな雰囲気ー(長音記号2)
010.jpg
中でホリホリしているこうクンが焦ってるあせあせ(飛び散る汗)
そして、その焦りで「いちごベッド」は更に転がりそうに・・
次の瞬間ぴかぴか(新しい)
元の位置に戻った〜顔(笑)
005.jpg
ホッとしていると思われるこうクンるんるん
ホリホリしていたので、静電気がすごいね顔(イヒヒ)
007.jpg
もぞもぞ動く「いちごベッド」にすうクンは・・
008.jpg
「ぼくはローリングいちごを目撃したですよexclamation
いやいや、ローリングしそうでしなかったのよぉー(長音記号2)
それにしても、こうクンの行動は見ていて面白いよねぇわーい(嬉しい顔)

こんな風に一日中忙しく動き回っているから
いくら食べても、体重維持のこうクンなのだぁ顔(ペロッ)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする