2010年12月01日

カフェに行ったよ♪

前回の続きです猫(足)


公園をあとにして、車で移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
約10分位でしょうか・・・
着きましたのは・・・レストラン
066.jpg
喫茶店ドッグカフェプティシアンさんでするんるん
ず〜っと行ってみたかったカフェです喫茶店
店内は天井が高くて、広々としてかわいい
とってもキレイぴかぴか(新しい)
クリスマスの撮影コーナーもあってカメラ
早速exclamation
067.jpg
 
071.jpg
落ち着きのないふたりでしたがあせあせ(飛び散る汗)
なんとかパチリカメラ

そうこうしているうちに・・私達には
077.jpg
限定のお野菜中心のお弁当がわーい(嬉しい顔)
すうとこうにはワンコメニューから犬(笑)
078.jpg
パンケーキとササミジャーキーが
届きましたホネ
家庭的なお味で、とっても美味しかったですGood
すうとこうも夢中でパクパクしていましたよるんるん
079.jpg
たくさん歩いたから、お腹も空いてたしねエサ
080.jpg
ササミ、ちょっと注文しすぎちゃったようで・・
食べきれない分は、お持ち帰りに包んで頂きましたプレゼント

しばらくすると、シーちゃんが来たぁ〜るんるん
082.jpg
まだパピーちゃんなんだって〜かわいい
とっても大人しくて、こうの方が赤ちゃんに見えました顔(ペロッ)
まぁかわいいママにとっては、すうもこうも赤ちゃんなんだけどね黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
他にも店内にはたくさんワンコちゃんが来てましたよ犬(笑)
そして、こんな可愛いクリスマス
081.jpg
ぬいぐるみなどが飾られているツリークリスマス
めちゃ可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

店員さんも優しくて、雰囲気も良いカフェでしたぴかぴか(新しい)
次々とお客さんが来店されていましたGood

また絶対来ようねるんるん
何々?次はワンコのプリンが食べたいって・・・?
紅葉狩りして、いっぱいお散歩して犬(足)
たくさん食べてエサ楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする