2010年11月29日

キレイな紅葉の中でお散歩だぁ〜♪

日曜日、久しぶりに公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
朝の支度を待っているふたりです犬(笑)
015.jpg
ちょっと待ちくたびれた様子あせあせ(飛び散る汗)
016.jpg
ちょうちんあんこう魚みたいなこうクン顔(イヒヒ)
ようやく出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
017.jpg
「ねぇねぇ、どこいくのぉ〜?


町田の薬師池公園に到着です紅葉
紅葉がピークだったのかなあ?
たくさんの人とワンコちゃんが来ていましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
早速、挨拶るんるん
023.jpg
紅葉がキレイで紅葉撮影スポットがいっぱいカメラ
027.jpg
早く歩きたくてウズウズしているふたりー(長音記号1)
031.jpg
池をバックにパチリカメラ
池があまり見えないけどね・・・顔(ペロッ)
032.jpg
 
035.jpg
真っ赤なもみじ
036.jpg
頭にのせてみたよ紅葉
038.jpg
大きくて真っ赤なもみじ
風が吹くと、木からハラハラと落ちてきますぴかぴか(新しい)
大きな木からもたくさん葉っぱが落ちてきます
葉っぱの雪みたいだよるんるん
041.jpg
その葉っぱが落ち葉の絨毯を作っています顔(笑)
歩くと、サクサクって音がします犬(足)
目で楽しんで、音でも楽しんでるんるん
またまたご挨拶犬(笑)シーちゃんだあ〜顔(メロメロ)
043.jpg
すうと同じ3歳の男の子犬(笑)
045.jpg
こんな素敵な道で会ったんだよかわいい
051.jpg
こんなキレイな池の前では・・
またまたまたご挨拶犬(笑)
052.jpg
女の子シーちゃんだよ〜顔(メロメロ)
シーちゃんとバイバイしてから、お写真を撮りましたカメラ
058.jpg
今日は素敵なお写真いっぱいだねえカメラ
満足しながら、帰り道を歩いていたら〜
063.jpg
ピレネー犬ぴかぴか(新しい)とってもふわふわで優しいこだったよ顔(笑)
みんな仲良く挨拶してくれてありがとねぴかぴか(新しい)
今回の公園でのお散歩は犬(足)
紅葉狩りも一緒にできたのでラッキーでした紅葉
春はお花がきれいみたいですかわいい
また遊びに来ようねるんるん


お散歩の後は・・・
065.jpg
ここはどこかな?
長くなってしまったので、また次回四葉


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 17:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする