2010年11月25日

やっぱりねぇ〜

今日のすうとこうかわいい

それぞれのベッドに入ってましたるんるん
002.jpg
上すうクンは眠かったようで・・
003.jpg
上こうクンは秘密基地の中でソワソワしていますダッシュ(走り出すさま)
すうクンは眠いけれど、何かを気にしているようで・・
004.jpg
気にしてる何かとは?
こうクンexclamation
いちごベッドから追い出されないか心配なんですバッド(下向き矢印)
視線の先が、思いっきりこうクンです顔(イヒヒ)

すうクン、大丈夫そうだよGood
006.jpg
ホッとしたら、また睡魔が・・眠い(睡眠)
こうクンは余裕の表情だねぴかぴか(新しい)
007.jpg
そして・・・
しばらくして、ふたりを見たら目
すうクンは別の場所へ移動ダッシュ(走り出すさま)
こうクンは・・・・・
010.jpg
やっぱり〜〜パンチ
もしかして、ママが見てない所でお兄ちゃんを追い出したの??
満足そうだよねぇ〜〜犬(笑)


いつもありがとございます四葉

ニックネーム すうママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする