2010年11月22日

ふわもこトリミング♪

今日は冷たい雨降りの一日雨
ふたりはトリミングデーはさみでしたぴかぴか(新しい)

まずはこうクン犬(笑)かわいい
005.jpg
寒いので全体的に長めカットですぴかぴか(新しい)
そしてお耳を短めにしましたよ〜かわいい
お耳を短くしたら、赤ちゃんみたいになりましたかわいい
可愛い〜顔(メロメロ)

次はすうクンです犬(笑)かわいい
018.jpg
すうクンも全体的に長めカットはさみ
お耳短めですぴかぴか(新しい)
すうクンも幼い感じになりましたるんるん

2ショットカメラですGood
008.jpg
ふわもこで可愛くなりました〜顔(ペロッ)
今日はふわふわでさらさらでいい香り〜ぴかぴか(新しい)
ふたりは帰ってからず〜っとネンネしています眠い(睡眠)
寒いし、疲れたよねダッシュ(走り出すさま)
また明日、元気に遊びましょるんるん


結局・・・
022.jpg
いちごベッドもこうクンのもの・・・exclamation&question


いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする