2010年11月16日

いちごベッドの使い方♪

今日は少し寒かったですあせあせ(飛び散る汗)
すうママ、元気なのですが咳が頑固で・・
ここ数日病院通いバッド(下向き矢印)
そうなると、またお散歩はお預け・・たらーっ(汗)
ごめんね顔(泣)
やっと、明日はお散歩に行かれそうだよexclamation

さて・・・
おうちの中で過ごしている家すうとこう犬(笑)犬(笑)
それぞれ、いちごベッドの面白い使い方をしていたのでわーい(嬉しい顔)
パチリカメラ

まずは、すうクン犬(笑)
001.jpg
見てお分かりの通り、小さいんですダッシュ(走り出すさま)
すうクンには明らかに小さいんですダッシュ(走り出すさま)
でも、いつも丸まって入りますー(長音記号2)
今日はさすがに小ささに呆れてしまったのか・・
002.jpg
ガムガムのやけ食いしてました顔(ペロッ)

次はこうクンですが・・・
秘密基地が見当たらない・・・サーチ(調べる)
実は昨日ゲボしてしまい、現在洗濯中ですあせあせ(飛び散る汗)
そして、当たり前のようにいちごベッドにかわいい
003.jpg
こうクンにはジャストサイズだと思うのですが・・
カタツムリみたいです顔(笑)
004.jpg
頭だけ出して寝ていました眠い(睡眠)
この後、ベッドから出てきたこうクンは犬(笑)
ナメクジみたいになってました(笑)


いつもありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム すうママ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする