2010年11月11日

やったね!ぐる〜〜ん♪

今日もいいお天気晴れですが・・
すうママ、お部屋で静かにしています家
すうとこうのお散歩はおあずけ犬(泣)ごめんね顔(泣)
ふたりは、今ガムガムに夢中です顔(ペロッ)


ところで・・
こうクンの芸といったら・・
「お座り」「待て」「伏せ」「お手」でしたがGood
もう一つ出来るように
なりましたClap
001.gif
「ぐる〜〜ん」ぴかぴか(新しい)
やったねるんるんこうクン偉いぞ〜〜(親バカ顔(ペロッ)
これは、すうクンは見取得の芸なんです顔(イヒヒ)
すうクンは体が大きいから回りにくいのかな・・?
まぁ☆個性を大切にするということで顔(イヒヒ)なんちゃって顔(ペロッ)

少しずついろいろ覚えようねるんるん


いつもありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

久しぶりに・・・

喘息も少しずつ回復してきました、すうママですかわいい
何年ぶりかの点滴注射と毎日の内服くすりと吸入あせあせ(飛び散る汗)
私の体調に左右され、ここ数日、お散歩も行かれず・・・犬(泣)
ふたりともストレスも蓄積犬(怒)犬(怒)
002.jpg
 
007.jpg
咳も治まってきたので、お散歩+動物病院病院に行ってきました犬(足)
動物病院ではお目目の毛抜きと耳処置と爪きりをダッシュ(走り出すさま)
お散歩後に行ったので、ふたりとも帰宅後バタンキューバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
008.jpg
上毛がボサボサ顔(ペロッ)
009.jpg
上久しぶりに秘密基地で爆睡眠い(睡眠)

久しぶりのお散歩と病院で疲れたみたいですカメ
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
これから少しずつ、皆様のところに遊びに行きたいと思います猫(足)


いつもありがとうございます四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム すうママ at 14:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

似てるかな!?

最近、見つけた目私の携帯ストラップるんるん
004.jpg
見た瞬間ぴかぴか(新しい)思ったことが・・・ひらめき
似てる顔(メロメロ)
002.jpg
いかがでしょう顔(ペロッ)


三日月ぴかぴか(新しい)三日月ぴかぴか(新しい)三日月ぴかぴか(新しい)


今日のアンモナイトくん達かわいい
005.jpg
それにしても、すご〜く丸まってる(笑)


いつもありがとです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム すうママ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

風邪ひきました〜(T_T)

寒くなりましたバッド(下向き矢印)
すうママ、久しぶりに風邪をひき・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
鼻水と格闘しております顔(え〜ん)
ふたりのお散歩はなんとか行けていますが・・
お写真カメラまでは撮れず・・
いつもと同じお写真ですが・・顔(ペロッ)
004.jpg
ママは早く風邪治すからね・・くすり


皆さんも体調には気をつけてくださいね猫(足)


いつもありがとです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム すうママ at 23:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする