2010年10月12日

体育の日のお散歩♪

体育の日、昭和記念公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
10月だといいのにかなりの暑さ顔(汗)
日陰で休憩しながらのお散歩になりました犬(足)

003.jpg
噴水の前で最初のお写真を撮りましたカメラ
006.jpg
「もっと歩くよ〜犬(足)早く早く」って
撮影もそこそこに歩きます犬(笑)
009.jpg
広場には木のオブジェがいくつかありましたよ。
少し歩いただけで、すぐヘロ〜たらーっ(汗)
011.jpg
日陰の冷たい芝生の上で休憩ですかわいい
012.jpg
お水もたくさん飲んだよGood
もうお昼も近かったので、お昼休憩レストラン
016.jpg
ふたりもおやつをいただきましたるんるん
019.jpg
「もっとちょうだぁ〜い犬(笑)」って言ってるみたいです顔(笑)
お腹もいっぱいになったし、お次は・・・

とにかく広〜い公園四葉地図を見ながら歩いて行くと・・
023.jpg
池に着いたよぴかぴか(新しい)
ボートがいっぱい浮かんでました魚
暑い日だったから、気持ち良さそう晴れ
一緒に乗れたらよかったけど・・・
見るだけね目
今日こそはたくさんシーちゃんに会えるといいねかわいいって
たくさんのシーちゃんに会えたんですよわーい(嬉しい顔)
031.jpg
お写真を撮ったのはこの時だけ・・
いつも興奮して忘れちゃうすうママですので・・・顔(ペロッ)
みんなそれぞれの方向をむいちゃうので、奇跡の1枚ぴかぴか(新しい)
しばらく一緒にお話させていただきましたるんるん

そして、また歩いて犬(足)やっと到着かわいい
033.jpg
コスモスのお花畑かわいい
037.jpg
記念撮影だよぉカメラ
038.jpg
とてもキレイだったよねぴかぴか(新しい)
042.jpg
素敵なコスモスのお花畑まで歩いて、お散歩は終了カメ
ちょっと暑すぎたね・・・あせあせ(飛び散る汗)
時々吹く風は秋でしたが紅葉
陽射しが強かったたらーっ(汗)
そんな体育の日のお散歩でした犬(足)

帰りにカフェに寄り道して・・喫茶店
048.jpg
また食べちゃったよぉ〜顔(ペロッ)
050.jpg
たまにはいいよね顔(ペロッ)
またたくさん歩こうねるんるん


最後までありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする