2010年10月04日

元気で〜す!

気付いたら・・・10月に入ってから更新してなかった・・顔(ペロッ)
なんだかんだと忙しくあせあせ(飛び散る汗)
夜は睡魔に襲われ眠い(睡眠)
パソコンパソコンから遠ざかっていました。

すうとこう・私も元気です犬(笑)
最近は・・・
お天気が不安定で、空を見ながらのお散歩が続いてます曇り
002.jpg
こうは涼しくても、いつも舌がベロ〜ンと出ちゃいます犬(笑)

003.jpg
すうは、カイカイがまた復活していて・・あせあせ(飛び散る汗)
お散歩で気分転換かわいいカイカイを忘れますようにぴかぴか(新しい)
お散歩して疲れると、夜も良く眠れます眠い(睡眠)

とりあえず、変わりない日々を過ごしています顔(ペロッ)
清々しい秋晴れにどこかへお出かけしたいなあ〜紅葉


いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする